Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

秋風に白い花々が凛と咲き誇る、可憐で優美な香り。SHIROの限定フレグランス『ホワイトコスモス』が初登場。

2023.08.25

Scentpedia編集部

季節の移り変わりとともに、新たな香りを提案するSHIROの限定フレグランスシリーズ。
空が一段と高くなり涼やかな風が吹く季節に、凛と咲き誇る白いコスモスからインスパイアされた秋の香りが初登場。ジャスミンやチュベローズ、オレンジフラワーなど白い花々の上品でふくよかな甘さのホワイトフローラルにムスクとパウダリーを合わせたやわらかく落ち着きのある香りは、優美でありながら可憐さも持ち合わせている。

秋になるとコスモスをはじめとする花々が、紅やピンク、オレンジなど自然や街を色とりどりに華やかに彩る。なかでも透き通るような白い花びらのコスモスは、けがれない輝きを放ち、私たちの心を魅了する。今回、秋の新しい香りとして提案するのは、“優美”や“純潔”という花言葉が表す通り、優しさと強さを兼ね備えた気品あふれる『ホワイトコスモス』。

白い花々が織りなす可憐で優美な『ホワイトコスモス』の香りとともに、これから迎える秋の訪れを楽しんでみては。

ホワイトコスモス オードパルファン
40mL 4,180円 (税込)

ジャスミンやチュベローズ、オレンジフラワーなど白い花々の優美でふくよかな甘さのホワイトフローラルにムスクとパウダリーを合わせたやわらかく落ち着きのある香りのオードパルファン。
首周りや手首など、つける場所によって香り方が変化するので、その日の気分やお好みで使い分けて香りをお楽しみください。

<香りの持続時間>  約 5 ~ 6 時間
<使用上の注意>  火気付近で使用しないでください。
<ご使用方法>   肌から15cmほど離し、適量をスプレーしてください。
<ポイント>
・しっかり香らせたい時は、顔の近くで香りを感じやすい手首や首周り、耳の後ろなどにご使用ください。
・香りは時間とともに立ち上がるので、さりげなく香らせたいときは、ウエストやひざの裏、足元や内ももなどにつけるのもおすすめ。

お問い合わせ先/株式会社シロ 03-6805-1727

関連記事