Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

「グッチ ギルティ オードトワレ」が新たなボトルデザインとパッケージで登場

2021.03.31

Scentpedia編集部

「GUCCI(グッチ)」の「グッチ ギルティ オードトワレ」が、アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブなビジョンを反映した新たなデザインとなって5月26日に発売。「グッチ ギルティ プールオム」のシルエットを受け継ぐことでジェンダーの平等を表し、自由な自己表現と愛を求める女性をイメージしている。

「グッチ ギルティ オードトワレ」は、フェミニンなライラックペタルに弾けるようなシトラスのツイストを効かせ、アンバーとパチョリがベースノートでリッチでセンシュアルな印象を与えるアンバリー フローラルの香り。新たなボトルデザインは「グッチ ギルティ」コレクションの背の高いスレンダーなフォルムに、メタリックなローズゴールドでフェミニニティを表現。重厚感のあるガラスボトルのボトムをローズゴールドのメタルで覆い、同色のキャップを組み合わせている。価格は、グッチ ギルティ オードトワレ」30ml 8,910円(流通限定)、50ml 10,890円、90ml 14,740円(全て税込)。

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 0120-005-130(受付時間10:00〜16:00)

関連記事