Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

グッチの話題の新作「グッチ ブルーム オードパルファム」の広告ビジュアルが公開!

2017.08.21

Scentpedia編集部

「グッチ(GUCCI)」の話題の新作フレグランス「 グッチ ブルーム オードパルファム 」の広告ビジュアルが公開された。アレッサンドロ・ミケーレが初めてフレグランスを全監修したことで話題となったが、グッチのビジョンを体現する三名のコンテンポラリーな女性たちによるムービーも必見だ。

女優のダコタ・ジョンソン、女優でモデルのハリ・ネフ、アーティストのペトラ・コリンズ。それぞれの持つ美しさを捉え、フレグランスのスピリットを表現している。

イングリッシュガーデンの中を散歩しているような風景から、花々が咲き誇る小道でティータイムを楽しむ姿、植物が青々と生い茂るアパートの室内。花々や葦が生い茂る湖では、夕日が映し出されるまばゆい水面で泳ぐ彼女らの姿や、いきいきと自由を満喫する姿は、グッチの生命力や、イングリッシュガーデンへと誘う、「 グッチ ブルーム オードパルファム 」の魅力的な香りが描かれている。

さらに、発売を記念したキャンペーンも実施中。以下のサイトから応募すると、抽選で1,000名様に「 グッチ ブルーム オードパルファム 」のサンプル(1.5ml)が当たるというものだ。開催期間は、8月16日〜8月31日まで。みずみずしく生命力に溢れ、満開の花がイメージされた話題の新作を、試してみては。

詳細はこちら(グッチ ブルーム オードパルファム キャンペーンサイト)
http://guccibloom-campaign.jp
問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 0120-005-130

関連記事