Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

COLUMN

2023年「美食(グルマン)」の夏

2023.08.16

Scentpedia編集部

2023年の夏、私は「美食(グルマン)」と呼ばれる、甘く、そしておいしそうな香りの香水に魅力を感じています。

夏の初めから、去年愛用していた香りとは完全に異なる香りを楽しむことにしました。
今年の夏は、非常に暑く湿度の高い日々が続いていますが、その間、私はずっと魅惑的な、そして極めて濃厚な香りに魅了されて過ごしています。

この魅力的な香りは「美食(グルマン)」として知られ、非常に濃厚、そしてフルーティーであり、食べられそうなほど魅惑的な香りです。
この香りには、ケーキやチョコレート、ミルク、バニラなどの要素が含まれていて、これらは美食愛好家の方たちにとっては、必ず試してみたい香りと言えるでしょう。

私は新しく、「Sospiro Vibrato」と「Sospiro Basso」を試してみました。
この2つの香りは、この酷暑の夏にぴったりの爽やかさを放ち、グルマンの香りとのバランスがとても美しい香水です。
これら2つの香水のせいで、グルマンの香りに魅了され、新しい香りへの探求がとても楽しくなりました。
また、初めて出会うブランドの香りを試すこともでき、香りの研究と試香が非常に刺激的なものになりました。
グルマンの香りは、極めて甘くて濃厚なものから、それぞれが個性的な楽しさを提供してくれるものまで、幅広い印象を持っています。
計画せずに行動することが、最良の結果を生むこともあるとこの香りから実感しました。
少なくとも私は、さまざまな方法でグルマンを楽しむことができました。

グルマンの香りは、美食アート的なアプローチにも際立って魅力を放っています。
この香りは、甘いものやフルーツ、ケーキ、ミルク、バニラなどの香りを求める人々にとって、興味深いものとなるでしょう。

香水の中には、まるで顔に直接ケーキを押し付けられたような、非常に濃厚な香りや、果物の香りがステロイドを使用したかのように強烈に広がるものもあります。
また、一部の香りは非常に自然な香りを持ち、非常に広がる香り(オーラ)と残り香(シラージュ)を持ち合わせています。

私にとっては、香りと私の感情が調和し、個性に合うことが重要ですが、香りの持続性も利点の1つと言えます。

私は甘い香りや、珍しい組み合わせの香りが好きで、イタリアのニッチブランドも愛用しています。
今年の夏、私が試した香りの多くは、本物のグルマンを作る秘訣を知っている、イタリアのニッチブランドによるもので、彼らの創造力は他のブランドにも影響を与えていると言えるでしょう。

是非皆さんも、この夏に「美食(グルマン)」の旅に出てみてはいかがでしょうか

関連記事