香水のカスタマイズに新サービス、「TABACCO」「BIRCH」の選べるウッドキャップ
2023.08.04
- Scentpedia編集部
【 8月16日 】メディテーションコスメブランドYUBUNE (ユブネ)は、香水のご購入者を対象に2種のウッドキャップから、好みに合わせてキャップをカスタマイズ出来るサービスを新たにリリース。
クラシカルな「タバコ」と、白樺(しらかば)をイメージした「バーチ」をご用意。
8月16日より香水のご購入者を対象に、天然木のウッドキャップ2種より、カラーのセレクトが可能に。
既存のイニシャル刻印に加え、新たな製品カスタマイズサービスとなる。
ブランデー瓶を想起させる風合いの「タバコ」、白樺をイメージしたミニマルな「バーチ」の2種をご用意。ご購いただいたその場で、ご希望のウッドキャップにカスタム。
■店舗・オンライン共に8月16日11:30より開始
■キャップセレクト料:無料
上記サービスのリリース同日、YUBUNEのPARFUM全6種に30mLサイズが出揃う。現ラインナップの75mLに比べ、よりソリッドで持ち運び性にも優れたサイズ感となっており、贈り物としても最適。
■対象製品:PARFUM 30mL 13,200円(税込)/ 75mL 22,000円(税込)
■店舗・オンライン共に8月16日 11:30より発売
TAKE (竹)
100年に一度咲く、竹の花をイメージした香り。青々しい竹と官能的な花弁の甘さを表現したオリエンタルフローラル。
JI (寺)
京都の寺院をイメージした香り。回廊に漂うお香のような、日本の奥ゆかしさを表現。
KOYAMAKI (高野槇)
高野山の高野槇をイメージした香り。参道の澄み渡る空気を感じる、凛としたウッディノート。
SAKURA (桜)
日本最古の桜、神代桜をイメージした香り。華やかな花だけでなく、幹や根、生した苔の力強さを表現。
RINGO (林檎)
明治時代の文明開化をイメージした香り。激動の時代を踊るように生きた日本女性の高揚を、当時初めて日本へ持ち込まれた果実「林檎」で表現。
TSUKI (月)
姨捨の棚田に映る、月影の情景をイメージした香り。月光の温もりと草木を感じるグリーンアロマティック。
お問い合わせ先/株式会社YUBUNE 03-6455-4265