Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

“あなただけの香りを放てる”韓国の香水ブランド『A’ddict(エイディクト)』が4月17日に本格上陸!4月17日~4月25日まで@cosme TOKYOにてPOPUPも開催

2023.04.19

Scentpedia編集部

韓国の最新トレンドである「中性的な香り」をリードしている香水ブランド『Addict(エイディクト)』がついに4月17日から全国のロフト(一部店舗を除く)と@cosme TOKYOに登場。 日本への本格上陸を祝して、 @cosme TOKYOでは4月17日~4月25日までPOPUPも開催。 これまで本国でしかお試しいただくことができなかった香りを店舗にてお試ししてみては。Addict(エイディクト)とは、 あなただけの香りを放てる をコンセプトに2021年に韓国より誕生した香水ブランドのエイディクトは人工的な香りではなく、人それぞれが持っている本来の香りと調和させることで、より個性を引き立たせるフレグランス。他人と被らない自分だけの香りを作れるという点から、韓国のみならず、上陸前からすでに日本でも注目を浴びているブランド。 香り本来の価値を重視するため、エタノールを使用しないエイディクトの香水は、アルコールベースの香水が苦手な方や、髪の毛や服、寝具類などにもご使用いただける。ブランド独自のフレグランス辞典を作成し、それぞれの香りを数字で表すことで、数字を見て自分の好みの香りを選ぶことができる。

エタノール無添加のオイル&ウォーターベースの2層構造の香水。
エタノールを使用していないため、お肌にもやさしく毛先や服、寝具類などにもお使いいただける。エイディクト オードパフューム 全6種50ml、 価格は、6,980円(税別)。※お使いの際は、オイル層と水層がしっかり混ざるようにボトルを振ってから使用してください。

肌に直接塗るクリームタイプの練り香水。 プライマータイプでべたつきがなく、体温で溶け肌にサッと馴染む。エタノール無添加でやさしくほんのり香り立ち、本来の肌の香りのように馴染み、どんな香水ともレイヤードを楽しんでみては。 体臭・汗と混じりあった時に、さらにいい香りを際立たせるイオン結合技術(特許)を適用。エイディクト ソリッドパフューム 全6種 30ml、価格は、3,618円(税別)。

今回のポップアップでは、エイディクトならではの特別なムードを体感いただけます。オードパフューム、ソリッドパフュームどちらも全種類の香りを取り揃えたカスタムスペースでは、香りの組み合わせを通じて自分だけの香りを見つけていただけます。開催日程は、2023年4月17日~4月25日。営業時間は、11:00~20:00。場所は、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14番27号 @cosme TOKYO (アットコスメトーキョー)。

お問い合わせ先/株式会社Rainmakers 0120-484-011

関連記事