Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

ニナ リッチの名香「レールデュタン」から、春を告げるフローラルブーケの香りが登場

2017.03.22

Scentpedia編集部
ニナ リッチの名香「レールデュタン」から、春を告げるフローラルブーケの香りが登場

「ニナ リッチ(NINA RICCI)」の名香「レールデュタン」から、春の訪れを感じるエレガントなフローラルブーケの香り「レールデュタン オー フロラーレ オーデトワレ」が4月14日、発売。

同作は、ハッピーでフェミニンな気分が華やかな輝きを放ちながら、軽やかにまるで二羽のハトが翼を広げたようにエレガントに空中を舞うような情熱的で気品に溢れる香り。フレッシュに咲き誇るピオニーの花が、ベルガモットとレモンの弾けるような柑橘系の香りにふんわりと包まれる。この微笑ましい爽やかな香りの出逢いから、喜びに満ち たフローラルトリオへと香りのバトンが渡される。グリーンの葉に映えるガーデニアの花、透明感のある爽快なオレンジブロッサム、パールのように輝くハニーサックルのフローラルトリオ。優しいムスキーな香りが立ち込める柔らかな雲がバイオレットが放つハロ(光の輪)の狭間に広がり、やがてすべてを包み込む純粋無垢な安らぎのブーケとして一体となる。

ほんのりと色づいたピンク色のボトルと、金のリボンがあしらわれたキャップ部分には二羽のハトが戯れているボトルデザインは、デザイナーのカミラ・フランシスが手がけた。

価格は、50ml 9,700円、100ml 13,300円(税別)。春を一層華やかに彩ってくれそうなこの香りで、新たな瞬間を迎えてみては。

問い合わせ先/インターモード川辺 フレグランス本部 0120-000-599

関連記事