Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

BRAND|

スリー

スリー

スリー(THREE)は、2009年に株式会社ACROから誕生したコスメブランド。
 
「NEW ATTITUDE FOR BEING NATURAL(ナチュラルはこんなにも自由になれる)」というコンセプトを掲げている。
 
自然界の恵みと、自然の一部である自分を尊重し、自然体で生きることこそを美しさとしている。人間が本来備えている、心地よく健やかで在りたいとする力や、現代社会のさまざまな要因によって弱くなりがちなこの機能に、スリーのホリスティックケアは精油をはじめとする人智を超える植物を用いて、多機能にアプローチする。
地域で生産されたものを、その地域で消費する”地産地消”、オーガニック認定原料、遺伝子組み換え原料や、合成香料や合成着色料を使用しない、動物実験をしない、をスキンケアの開発基準がブランドの特徴だ。
 
メイクアップディレクターは、ニューヨークを拠点として、世界で活躍するメイクアップアーティストのRIE OMOTO。
数多くのコレクションに携わり、「VOGUE」、「ELLE」といった有名誌などで活躍している。
 
製品は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ボディケアの他に、限定でフレグランスアイテムが登場することもある。

PRODUCTS