Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

ディオール、ハピネスを約束する喜びの香り「ジョイ」からバスラインが登場

2019.03.06

Scentpedia編集部

「ディオール(DIOR)」から、昨年発売された女性向けフレグランス「ジョイ」のバスラインが3月1日に登場。

約20年ぶりとなる女性向け新フレグランスとして誕生した「ジョイ」は、女性を幸せにしたいというディオール創設当初からの願いが込められた“幸せを体現する香り”。花々とシトラスの明るさをウッドやムスクのやわらかさで包み込み、喜びという幸せに満ちた瞬間をそのまま表現したフローラル フレグランスで、1999年に誕生した「ジャドール」に次ぐフレグランスとなる。

今回、新たに登場する「ジョイ シャワー ジェル」は、クリーミーな泡立ちとともに、ふんわりとフローラルの香りで包み込むバスライン。透き通った優美なピンクのジェルが、至福のみずみずしさで肌を洗い上げながら、ふんわりと広がる香りはバスタイムに喜びをもたらしてくれる。

また、「ジョイ ボディ ミルク」とレイヤリングすることで、香りをさらに楽しめるのも特徴。みずみずみずしくとろけるようなテクスチャーで肌が柔らかくうるおい、煌めく喜びが散りばめられたジョイの香りが一日中持続し、ふんわりと素肌を包み込むように香る。

価格は、 オードゥ パルファン 30mL 8,000円 50mL 12,000円、シャワー ジェル 200mL 6,000円、ボディ ミルク 200mL 7,000円(全て税別)。

関連記事