Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

John's Blendの香りをよりパーソナルで身近なものに。彩りもかわいいミニサイズのリードディフューザーが新登場。

2023.12.06

Scentpedia編集部

株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開するフレグランスブランド『John's Blend』は、ブランドデビュー以来人気のリードディフューザーのミニサイズを2023年12月に発売。公式オンラインショップでは、2023年12月19日より発売開始。

コロナ禍を経たパーソナルへの欲求
近年、注目されるようになった「パーソナル」というワード。
特にコロナ禍では、密集を避けるという観点から「個の空間」「自分だけの空間」へのニーズが高まった。
落ち着きをみせた現在でも、「自分のためにだけに満たしてくれる」「期待以上の結果が得られる」など、別の目的での「個」への需要が高まっている。
ファッションやメイクのアドバイスをしてくれるパーソナルカラー診断、個人の目的や目標にそってマンツーマンで教えてくれるパーソナルトレーニングなど、より「個」へ向けたサービスや商品が増加しているのもこのためだと考えられている。

自分だけの何かを満たせる空間、より一層"個"に寄り添ったフレグランスをJohn's Blendからご提案。

「部屋」から「場所」への香り選び
John's Blendのホームフレグランスシリーズの中でも象徴的なアイテム「リードディフューザー」。
付属のスティックを挿すと香料を吸い上げてお部屋に香りを広げるこのアイテムは、男女問わずに支持されている。

不動の人気を集めるリードディフューザーを、手のひらに乗る「ミニサイズ」にすることによって、これまでの部屋に合わせた香り選びから、デスクやベッドサイドなど、よりパーソナルなそれぞれの場所に合わせるという、新たな香りの選び方をご提案。
自分だけのお気に入りの香りを近くに置くことで、より一層理想的な空間づくりをサポートする。

小回りのきくミニサイズ

シンプルなデザインと厳選された香りはそのままに。
手のひらサイズに小さくすることで、多様性に富んだ現代の細やかなニーズに応えることが可能になった。

職場のデスクや勉強机、毎日使うドレッサーテーブルなど。自分だけの空間にお気に入りの香りを置いて、空間づくりや気持ちの切り替えに。

また、新しい香りをお試しする時、ちょっとした贈りものとしても手にとっていただきやすいサイズ感となっている。

リードディフューザー ミニ
1,430円(税込)
内容量:50mL
芳香持続期間:1.5~2ヶ月
香り:ホワイトムスク/レッドワイン/ムスクジャスミン/ムスクサボン

お問い合わせ先/株式会社ノルコーポレーション 広報担当:古口 042-485-3100

関連記事