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【レポート】モルトンブラウンのクリスマスパーティー。“大人が楽しむクリスマス”をテーマにした限定コレクションをお披露目

2018.11.16

Scentpedia編集部

英国王室御用達で知られるブランド「モルトンブラウン(MOLTON BROWN)」が、2018年のクリスマスコレクションを発売。

2018年のテーマは、“大人が楽しむクリスマス”。ラインナップは、オーク樽で熟成された深みのあるラムノート、スパイシーで温かみのあるサフラン、フルーティなプラムのブレンドが印象的な新作「マドルドプラム」をはじめ、「フェスティブヴィンテージ エルダーフラワー」、「ジュニパーベリー&ラップパイン」、「フランキンセンス&オールスパイス」といった4種の香りによる華やかな限定コレクション。オードトワレ、バス&シャワージェル、ボディローション、ハンドウォッシュ。ハンドローションなどを展開する。

また、クリスマスのギフトセットも登場。クリスマスツリーのオーナメント、“ボーブル”からインスパイアされた限定ボトルのバス&シャワージェル「フェスティブ ボーブル」や、イギリスのクリスマスパーティに欠かせないクラッカーからインスパイアされた「エクスクイジット トリート クラッカー」などを詰め合わせたセットが数量限定で揃う。

モルトンブラウンは、本コレクションのリリースを記念して11月7日、関係者向けのクリスマスパーティーを東京・表参道のニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン フラッグシップストアで開催。

当日は、本国イギリス本社から、マーク・ジョンソン(Mark Johnson)グローバルプレジデントも来日し、ゲストをおもてなしした。

(左上から)松井愛莉/大出千尋(モデル)/エモン久瑠美(モデル)/愛可/藤崎奈々子/ 椿原順子(モデル)/佐藤純(モデル)/まつゆう*(メディアアイコン)/森絵里香(モデル)

(左上から)村上佳菜子/佐藤匠(モデル)/二ノ宮和佳子(ファッションディレクター)/シトウレイ/JUNNA (ETRÉ TOKYO CREATIVE DIRECTOR)/西山真以(モデル)/川島幸美(ファッションディレクター )/Babymary/行方ひさこ(ファッションディレクター)

ゲストにはタレント、モデルなどのセレブリティ、ファッション業界関係者などが多く来場。ニコライ バーグマンのフラワーデザインで演出されたクリスマスムード一色の会場でコレクションのお披露目を祝福した。

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